2015年6月4日木曜日

Paypalとの連携(3)

かなり遠回りしたけど、ebayとの連携の後に最初にするのは、マイアカウントからのアップグレードだ。







アカウントのアップグレードには2種類あって、ebayに出品する場合は、プレミアアップグレードを行う。

法人での使用は不可となっている。

続けて次の画面が出てきて、本人認証の画像をアップロードする。
パスポートや保険証などいろいろできるが、免許証が一般的だと思う。
ただ、不必要な個人情報は隠さないといけない。
 
いろいろ読んでいるとペイパルやebayはいい加減な取引をする者は排除するので、しっかりとこのあたりは消してアップロードするべきだと思う。



アップロードが完了するとPaypalの審査が始まり、数日するとコードを郵送してくる。
だいたい2日から5日かかると書いてあった。



そして郵送してくるかどうかをひたすら待ち続けるだ。
幸いに送ってくれたようだ。
後はこの画面からコードを入れるのだ。



しかし、このコードが届いてもまだまだ難関があったとは知らなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿